【ねぐせ直しに時間をかけたくない!】毎朝30分も短縮できたあなたもできるハネにくい乾かし方

朝はなにかと用事があって忙しいのに

 

毛先が跳ねて

不格好で恥ずかしい

上手く収まってくれない

 

起きて手ぐしするだけで

外に出れたらすごく楽ですよね

 

どうして跳ねるのでしょうか

 

それは

乾かすときに跳ね易い方に乾かしているから

 

毛先が跳ねてしまうのは

 

根本のクセの毛先が

ハネやすい方向に乾いてしまい

 

起きたときには

跳ねてしまっているからなんです

 

皆さん恐らく

右か左のどちらかの毛先が

跳ねてしまいますよね

 

でも逆に言うと

どちらかは収まっていると…

 

ということは

ちょっとしたコツで誰でも

ハネないようにできるんです

 

いつも毛先が跳ねてしまう方の

根本を後ろの方向に乾かす

                         

これだけで毛先が内に入り易くなります

             f:id:kozukakun:20200803004352j:image

根本がヘタッと寝てしまって

毛先が跳ねやすくなっているので

 

根本の毛を起こすように

後ろに乾かすことで

   

根本の毛が起きハネにくく

内に入りやすくなってくれます

 

乾かすときに意識してみて下さい

 

きっとハネずにきれいに収まってくれますよ

f:id:kozukakun:20200803003557j:image

長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました