えっ、カンタンにカッコよくなった!?セットをしやすくするにはパーマ

うまくセットが出来ない

写真ようにカッコよくならない

 

そんな悩みを

いつも抱えている方って多いですよね

 

僕もそんな1人でした

でもある事で解決したんです

 

それは【パーマを当てること】


f:id:kozukakun:20200721065226j:image

 

たったのこれだけ

これだけで色んな悩みが解消されましたよ

 

パーマを当てるメリットは

 

・色んな動きが出しやすい

・カンタンにオシャレになれるから楽

・アイロンを使わなくても良い

 

ざっくりと言いましたが

カンタンに一言で言うと【楽にセットが出来る】

 

パーマをする前の写真で

セットする際にいつもアイロンを使っていました

f:id:kozukakun:20200727133635j:image

 

パーマを当てたあとです

f:id:kozukakun:20200727133714j:image

アイロンを使わなくても

Waxをなじませるだけでカンタンに

動きが出しやすくなっています

 

よく美容師さんに聞いたり

今だとYouTubeの動画の真似をしたけど

 

結果として

よく分からない、時間がかかる割に何かなぁ…

なんてこと今までありませんでしたか?

 

特に直毛のクセのひとやクセが強いひとは

 

毎日のセットが

楽になるかもしれません

 

ぜひ1度は

されてみてはいかがでしょうか

 

また毎朝のセットが楽に出来る

 

そんな理想を叶える為に

日々レッスンをしております


カットモデル募集してますので

良かったらDMを頂けませんでしょうか🙇‍♂️

 

Twitterのアカウントはこちら↓

https://mobile.twitter.com › skpdxeウェブ検索結果小塚 耀介 《give玉造店 アシスタント》 美容師/大阪/玉造 (@SkpDxe) | Twitter