外に出れないからこそ コヅカ

 

 

 

こんにちは

コヅカです!

 

 

本を2冊買いました!

f:id:kozukakun:20200504131735j:image
f:id:kozukakun:20200504131730j:image

 

今月はコロナの影響で外にはあまり出なくなったのですが、この機会に沢山読もうと思い購入しました

 

ネットって便利ですね!?

本屋行っても中々見つからない本でもネットならすぐに購入出来るんですよ!(知ってますよね🤣🙇‍♂️)

 

2枚目の写真の本はAmazonから買いました!

これからもっとネットから買う機会も人達も沢山増えてくるんでしょうね

 

コロナなど危機的な状況なときほど時代は進むのが早くなっているのを目の当たりしている日々です。

不思議な感覚ですよね。

環境はどんどん変わっていく。

 

自分も変わっていかねば

変わらない人やものは自然に淘汰されていく。

そうは思われませんか?

 

僕たちならやってやれる!!