ネットで買いました! コヅカ

 

 

こんにちは

コヅカです!

 

この間の休みに本を2冊買いました

一冊は本屋でもう一冊はネットから購入しました

 

ネットで本を買うことは初めてでしたが凄く便利ですね!

✅すぐ届く

✅本屋に行かなくても買える

✅探す手間が省ける

✅定価より少し安いものもある

 

なにより移動する時間など無駄な時間を省けるので

今外に出にくいときだからこそネットで買うことは

多くの人に必要とされますね

特に普段ネットで買わない方はこれから利用する頻度はあがるでしょう

 

f:id:kozukakun:20200425074232j:image

f:id:kozukakun:20200425074241j:image

 

本屋の雰囲気は好きで

あの沢山の本が並んでるのが凄く落ち着きます

なので本屋はこれからも寄ろうと思います

 

またこれから少し家で過ごすことが増えるので

沢山読んでいきたいです

皆さんも読書されてみてはいかがですか?

誰かとの話のネタにもなるので面白いですよ😊