腕立て伏せ220回しました‼️ コヅカ

 

 

 

 

 

こんにちは

コヅカです‼️

 

この間にTwitterで企画としていいねの数✖️10回

腕立て伏せをするというツイートをしまして

なんと21人もの方がいいねを押してくださりました‼️(最後の1人は僕が押しました😊)

 

そもそもなんでこの企画を立てたかと言いますと

最近コロナで外出にくいですよね

『なので家で出来ることをしよう!どうせするなら皆さんを良い意味で巻き込んでしたら面白いんじゃないか?』

というのが企画をしたきっかけです!

 

腕立て伏せをする前ですね

華奢だなぁ笑

f:id:kozukakun:20200422005957j:imagef:id:kozukakun:20200422005953j:image

 

 

220回腕立て伏せやり遂げました‼️

しんどいと感じる時もありましたが

途中で辞めたら皆さんが応援してくださったこの想いに裏切るような気がし、なんとか最後まで出来ました😁✨

f:id:kozukakun:20200422010043j:imagef:id:kozukakun:20200422010040j:image

 

 

自分の意思が最後は大事ですが

皆さんももし何か始められるならこの企画のように

良い意味で周りを巻き込んでされてみてはいかがでしょうか😊??