コロナに気をつけましょう💪 コヅカ

                                   コロナ

                              怖いですね、、、

 


                                こんにちは

                                 コヅカです

 


                 最近凄い事になって来てますね

                    まさかあれ程騒ぎになるとは

 

 

 
       報道当初にマスクを買っとけばよかった……

       花粉症の方は特にこれからが1番大変ですよね

 

 

 
 最近だとキッチンペーパーなどでマスクの替わりに

          代用するなどの方法も有るみたいですね

 


   手洗いうがいも大事だと再認識する良い機会には

                                    なりました

 

 

    手洗いうがいをしてアルコールで消毒することが

                   感染予防の1つだそうですね

 

 

 

                  この間も母親からメールで

                  『手洗いしっかりしなさい

   マスク無いならあげるからしなさいよ』と来ました

                愛されてるなぁと有難いですね

                もう24歳になったんですけどね😅

                                  感謝です

 


                                そういえば

               怪我の功名と言ってはなんですが

皆さんが手洗いうがいをいつも以上に心掛けられて

           いるお陰でインフルエンザの感染者は

                     減って来てるみたいですよ

 


                    複雑な気持ちですが

         とにかく一刻も早く落ち着くことを願って

               感染予防に努めていきましょう💪

 

 

             皆様もお気を付けてお過ごし下さい。

 


       今日はいつもより短いですがこの辺で

                     失礼致します🙇‍♂️

 

 

 

      

 最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 


 

 あとカットモデルも募集させて頂いているので

 是非ご連絡頂けると嬉しいです\(//∇//)\

 

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000182689

 

 

     宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️