ヘアドネーションをする為に伸ばします! コヅカ

 

 

こんにちは!

コヅカです

 

タイトルの通り髪の毛を暫くの間伸ばします

何故ヘアドネーションをすることに決めたか

結論から言うと《誰かの役に立ちたい》

これだけです。

お金をかけて誰かを支援する事もとても素晴らしいことですが、まだそんなに大した金額で支援する余裕も正直なところ今はありません。

しかし、お金をかけずとも何か出来ることは無いかと思い美容師もしているのでヘアドネーションを選びました。

 

 

そもそもヘアドネーションとは

癌や先天性の脱毛症、不慮の事故などで

髪の毛が無くなってしまった方の為に寄付された髪の毛でウィッグを作り無償で提供することです

 

 

今の長さは写真を見ていただいたらお分かりだと思いますが、肩にも付いていないですね。

これがどこまで伸びていくか。

女性受けは良くなさそう🤣

f:id:kozukakun:20200602071953j:image

 

これからも何か役に立つことを模索していきながら

コツコツと進んでいきます。