母からマスク頂きました! コヅカ

 

 

 

こんにちは

コヅカです❗️

 

この間母からコロナ対策で

マスクをいただきました!

丁度無くなりそうだったので有難いです🤣

 

f:id:kozukakun:20200410055256j:image

 

 

休みの日だったんですが

家でゆっくりしている所に

鍵が『ガチャガチャ!ガチャガチャ!』と

急に開けられる音が聞こえたので

驚いて玄関に向かうと母が差し入れとついでに

マスクを持ってきてくれました

 

もう本当心臓に悪いww

『勘弁してくれ😭』

寝ていたときだけにめちゃくちゃ驚きましたw

いや嬉しいんですけどね😂

 

もう24歳なのにいつまでも心配してくれる母には

申し訳ないと感じつつ感謝ですね

本当有難いです☺️

 

こんな心配してくれるのに夜な夜な

出かけてたりしてコロナに罹ったら見せる顔が

無いですよね!

 

無事落ち着いたら久しぶりにご飯でも行こうかな😊