コロナ対策でマスクをしたら コヅカ

 

 

こんにちは

コヅカです!

 

僕は風邪のときなど余程の事が無い限り

マスクを付けないのですがコロナの件もあり

先週から付け始めました!

 

すると最近なんですが口元が荒れてき始めて

しまいました💦

 

f:id:kozukakun:20200409063237j:image

 

まさかのことで驚きました😅

最初は痒いなぐらいしか思ってなかったのですが

日に日に荒れてきてしまいました😭

 

f:id:kozukakun:20200409063217j:image

最初このよくある黒いマスクで

営業していたのですが肌に合わなかったので

最近は白の使い捨てのマスクに切り替えました

 

お客様にもお聞きしたのですが

案外マスクをして口元が荒れてしまう方は

結構いらっしゃるんですね🤔

 

やっぱり口元は特に衛生に気をつけて

使い捨てが良いと実感しましたねw

 

黒いマスクが悪い訳では無いですが

定期的に洗ったり新しいマスクに交換する事を

オススメします😊

 

コロナに負けず頑張ります👍✨