必見‼️髪を簡単に誰でも艶々に出来る方法 コヅカ

  


          こんにちは!

           コヅカです

 


          今回の内容は

            ↓↓

     髪を簡単に誰でも艶々出来る方法

            です

 

 

 

 


  正直言ってこのやり方を出来るようなると

美容室でうん万円も毎月トリートメントしている方達よりもめっちゃめっちゃ綺麗になります

 


       今回は1つだけお伝えします

        何故1つだけかって?

    それは1つ1つが髪をサラサラの艶々に

     していく上で欠かせないモノだからです

 


     ではそろそろ本題に行きますね〜

 

 

 

__________________________________

 

 

 

       🔥洗う前、乾かすとき

     目が細かいクシでキチンと解かす🔥

 


          デメリット

         ・手間がかかる

       ・クシを買うのにお金が掛かる

 


           メリット

        ・切れ毛が少なくなる

        ・艶々になる

        ・サラサラになる

        ・綺麗に伸びる

 

 

 

 


        クシを使うタイミング

        ①洗う前に

 (シャンプーする時引っかからない様にする為)

       ②トリートメントをしたとき

  (解かすことで均等にトリートメントが付いて

            効果UP)

        ③乾かす前に

(髪を拭いたとき絡まっていることがあるのと

      乾かし易く、乾くのが早くなる)

 


      簡単に上げるとこんな感じですかね

 

 

 

      髪の毛グチャグチャになってないし

      流す前にするの意味ないんじゃ??

           そう思いますよね

 


     気付かれてない方も多いのですが

 意外と何処かで髪の毛って絡んでいるんですね〜

 


そもそも髪の毛って平均で10万本もあるんですよ

       少ない人でも6〜7万本

       多い人だと13〜14万本

 


    そりゃこれだけ髪の毛が有ればお風呂に

     入る前までにどこかしら絡んでいても

        不思議じゃないですよね

 

 

 

  皆さん髪を洗っているとき、乾かしている時

     普段の生活で髪を解かしたとき

   引っかかって切れたりしたことありますよね

 


         また排水口を見て

   『またこんなに髪が抜けてるわ……』なんて

    思われたこともあるんじゃないですか?

 


     これって抜けてるのもありますが

   実は引っかかって切れたりするのも多いです

 


  なのでキチンと解かすと以下のことを防げます

           ↓↓

       そのままにしてると

       ・髪の艶が失われる

       ・毛先がバラバラになる

           という事に繋がってきます

 


         それらを防ぐ為には

    高くて良いシャンプーやトリートメントを

        使うことも凄く大事ですが

       正直それよりも先に大事なことが

              ↓↓

       🔥まずはキチンと解かす🔥

         これが本当に大事です 

 


  安くても良いシャンプーやトリートメントは

       今の時代幾らでもあります 

 


     しかしそこにお金をかけるより前に

    髪を解かし易いクシを使ってみてください

 


         具体的な物を言うと

        タングルティーザーです

         《¥2000〜¥3000程》

        ※種類によって違います

 


 短いクシの部分と長いクシ部分があり解かし易く

  切れ毛が出にくく、癖毛の方やカラーやパーマ

    などで引っかかり易い方にもオススメです

 

 

 

 


      どんなクシでも共通して言えることは

           ⭐️毛先から解かす

 


        これめっちゃ大事なことで

        根元から解かすと毛先にかけて

     髪の毛が密集して逆に絡まり易くなって

            しまいます

 


     なので毛先から解かしてあげることが

     結果的に早く全体をキレイ解かせれます

 

 

 

           まとめ


🔥洗う前にクシを使って毛先から解かしましょう

       少し長く書きましたがまずは

       これだけを意識してみてください

 


         改めて使うタイミングは

       ①洗う前に

 (シャンプーする時引っかからない様にする為)

       ②トリートメントをしたとき

  (解かすことで均等にトリートメントが付いて

            効果UP)

        ③乾かす前に

    (髪を拭いたとき絡まっていることもある

        乾かし易く、乾くのが早くなる)

 

 

 

 

 

 

         長くなりましたが

   最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 


 

  あとカットモデルも募集させて頂いているので

     是非ご連絡頂けると嬉しいです\(//∇//)\

 

   https://beauty.hotpepper.jp/slnH000182689

 

 

       宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️