コーヒーに合う最高のお菓子 コヅカ

 

 

 

 

こんにちは

小塚です。

 

 

最近コーヒーを飲み始めましてその美味しさに少しずつ気付き始めています。 

 

また仕事中にも飲む事が多いのですが仕事中って小腹が空きますよね。なので仕事に集中できる様にと最近はコーヒーを飲みながらチョコも摘んで休憩しています。

 

f:id:kozukakun:20200702080721j:image

 

基本的に甘いものが好物なのですが

コーヒーを飲んでいく上でビターな味にもハマっていっています。ほんのりと甘いチョコだとブラックのコーヒーの邪魔をしないので食べやすく美味しいですよ。

 

やっぱりコーヒーはブラックが1番集中が出来ます。眠気を飛ばしてくれるには最適ですね。午後からもお仕事頑張っていきます‼️