お婆ちゃん誕生日おめでとう‼️ コヅカ

 

 

皆さんこんにちは

コヅカです

 

27日は祖母の誕生日だったのでTwitterでこんな企画をしました!

f:id:kozukakun:20200430233905p:image

折角プレゼントするならやった事ない形で渡してみようと思い皆さまにご協力いただきました。

簡単に説明するといいねの数✖️一輪をプレゼント

結果として26人の方々がご協力してくださりました!

僕を含む27本の花束にしようか迷いましたがキリのいい30本にしました💐

f:id:kozukakun:20200430234242j:image

凄く綺麗ですよね

自分だけじゃなく沢山の方々の想いもこもっているので尚更そう見えます

 

f:id:kozukakun:20200430234439j:image

最後は2人で記念写真を撮りました!

恐らくですが2人だけで写真を撮ったのはこれが

初めてかもしれません

 

祖母が泣きそうになってたので危うく一緒に泣きそうになりました

喜んでくれた様なので嬉しかったです

また落ち着いたらご飯でも行きます

 

いつ迄こうして想いを返せていけるかわかりません

ですが、この先どうなろうと形は変われどいろんな形で返していきたいと思います。