髪を伸ばしたい方へ コヅカ

 

 

 

こんにちは

小塚です!

 

今髪の毛を伸ばしていきたい方、伸ばしている最中の方で1番伸びる方法をお伝えしますね!

 

それは『髪を一切切らない』です!

ちょっとだけ毛先切ったりは勿論のこと、量を空かないでそのまま我慢するのが1番伸びる方法です

 

…と言ってしまえばそれだけの事なんですが

そうもいかない方も多いのが世の中なので

簡単に今すぐ出来るコツをお伝えしますね

 

・髪を濡らす前、乾かす前に解かす

・お湯の温度は38°c〜40°cまで

・トリートメントを付けたらクシで解かして馴染ませる

・ドライヤーで乾かすとき同じ箇所ばかり乾かさず全体に風を当てる

・ドライヤー、アイロンやコテを使う前に流さないトリートメントを付ける

・アイロンやコテは低めの温度で(高くても150°cまで)

 

これだけを意識して頂くと綺麗に伸びてくれるので

是非してみて下さいね!

 

 

 

Twitterもやってるので是非覗いてみて下さいね!

良かったらフォローもお願いします🙇‍♂️

https://mobile.twitter.com › skpdxeウェブ検索結果小塚 耀介 《give玉造店 アシスタント》 美容師/大阪/玉造 (@SkpDxe) | Twitter

 

 


      長くなりましたが

 最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 


 

 あとカットモデルも募集させて頂いているので

 是非ご連絡頂けると嬉しいです\(//∇//)\

 

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000182689

 

 

     宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️