勇気を出して踏み出す一歩って大きいですね コヅカ

 

 

こんにちは

大阪の玉造のgive玉造店

小塚です

 

ここ最近なんですが

自分の環境が少しずつ変わって来ているなぁと

感じる日々でして…

 

きっかけがブログです

今迄ブログを書く事は嫌いではなかったのですが

中々毎日書く様なタイプではありませんでした

 

しかしSNSを通じて様々な方々と出会い

ブログを書く事の魅力に興味を持ちました

去年までの自分では有り得なかったことです🤣

 

普段は自分からマッサージなんて送らないタイプ

だったんですが、ある日Twitterを見ていて

前から興味があった方がある投稿をされていたんです

 

お声を掛けるか迷いましたね〜

『どうしよう…マッサージ送るの勇気いるな…』

『自分なんてなぁ…』

今迄そう思っていた自分がいましたから😓

 

しかし

『これは今お声を掛けないと一生後悔する‼️』

それぐらいの思いがグワッと押し寄せてきました

 

『当たって砕けろ‼️』

と思い勇気を持って連絡しました

(告白とかではありませんよ🤣)

 

そこからですね

そこから色々自分の環境が少しずつ

その時よりも今もまだ変わってきているなと

感じています

 

もちろんお声を掛けてそれだけで変わった訳では

ありません

・行動する事の大切さ

・考え続ける事

・継続することの難しさ

・継続は大きい力になる事

 

他にも沢山有りますが

いつまでも夢を語るだけの男じゃカッコ悪いですよね

もっと魅力的な人に成ろうと

 

 

今年の2月で24歳に成りましたが

正直何かを行動するのに年齢とか関係ない‼️

 

これは僕の心に響いた歌の歌詞の一つですが

『今日は残された人生で1番若い日だろ』

今始めないでいつ動くんだろうと

 

山は遠くから見ると綺麗で

登っている最中はその綺麗さが分かりにくいですが

頂上まで登るとその山の魅力に気付けますよね

 

勇気を出す、継続して行く事も同じ事だと

先輩方から学びました

千里の道も一歩から😊

一緒にコツコツ行きましょう👍

 

 

 

まとめ

勇気を持って踏み出す一歩は大きい

これが齎す効果は

・今迄関われる事が無いと会い自分の世界を広げるきっかけを作れる

・自分に本当に必要な仲間が出来る

・今何をするにしても必要有るもの、無いものを

きちんと見分けれるようになってくる

 

 

あとTwitterもしているので是非フォローして下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

https://mobile.twitter.com › skpdxeウェブ検索結果小塚 耀介 《give玉造店 アシスタント》 美容師/大阪/玉造 (@SkpDxe) | Twitter

 

 


      長くなりましたが

 最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 


 

 あとカットモデルも募集させて頂いているので

 是非ご連絡頂けると嬉しいです\(//∇//)\

 

 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000182689

 

 

     宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️