美容師です!ブログ始めました!  コヅカ

はじめまして!

 


大阪の玉造で美容師(アシスタント)してます

コヅカです😊


シャンプーとトリートメントが得意です(^O^)

 


お店のホットペッパーのブログは毎日更新させて頂いておりますが、はてなブログではもう少し

濃い内容を送っていきますね〜

 

 

主に

・皆さまの髪の毛や頭皮などがより良くなるような情報

 


・僕が使ってよかったと思うヘアケアのアイテム

 


・僕の日々のレッスンの風景、プライベート

 


          

                などなど……

 


まぁ主にこの3点かな

この3点をメインにブログをこれから書いて行こうと思います

 

 

 

また営業中などで頂いたお客様の髪の毛や頭皮のお悩みなどを元にQ&Aなども

 

 

 

そんな感じで更新していこうと思いますので

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 


ただ今カットモデルを募集させて頂いておりますので、よかったら一度ご連絡頂けると嬉しいです😊